ピアノ 高橋健介のブログ

ピアニストとして活動している高橋健介のブログです。主にオペラや歌曲を弾いています。現在、二期会研修所ピアニスト。東京藝術大学音楽研究センター教育研究助手。

3/12(日)東京音大100周年ホールにて。

こんばんは。今日は3月11日、震災から6年経ちました。

あれから日本人の考え方や価値観が随分変化したように思います。

自分自身も色々と変わっているのかもしれません。

 

さて、明日は東京音楽大学付属高校の卒業・修了演奏会があります。

 f:id:kensuketakahashi:20170311214506j:image

私が伴奏するのは、大高レナさん。高校生であることをいつも忘れてしまいます(笑)

もう立派な大人の演奏で、将来も本当に楽しみです!

 

他にもびっくりするような演奏が聴けると思います♪

東京音大は中学の時によくレッスンで通っていた思い出の場所。そのホールで演奏できるのが楽しみです(当時はまだできていませんでしたが)!

 

 

二期会の授業も今年度は終わり、クラスの方々に色紙を頂いてしまいました。

こういうのを今までほとんどもらったことがなかったので、本当に嬉しいです!部屋に飾らせていただきます。

 f:id:kensuketakahashi:20170311214850j:image

 

それでは。